おやすみプンプン3巻

が、ドエライ事になっていて興奮しました。

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 3 (ヤングサンデーコミックス)

雄一おじさんのセリフがいちいち深いです。自分のことを「偽善者のくせにっ!」とか言いながらシュインするあたり最高。1・2巻はプンプンかわいいなーとか言って読んでましたが、雄一おじさんにフォーカスが当たるとなると俄然次巻が待ち遠しい。

んで一緒に買った↓もとんでもない作品。

孤独のグルメ 【新装版】

孤独のグルメ 【新装版】

何も起こらねぇ。。。。。いや、いいんだけど。この作品はシュールとかそういう次元を超えていると思う。昼飯をよく食べ損なう若干独り言の多い男性を描いたドキュメンタリー・コミックですねこれは。すごく面白い。