ネットカフェより愛をこめて

こんばんわ。
只今深夜2時半過ぎ。ネットカフェからの更新でございます。

昨日4日はsgt.ライブ@渋谷egeman。ご来場いただきました皆様誠にありがとうございます。正直パリっとしないライブでした。ダメだなぁ俺ら。練習して修正して、そうやって地道にやってくしかないなーと思ったしだいであります。
で、打ち上げで飲みまくってまんまと終電逃して現在に至ります。clean of coreの高野君と上半身裸になって腕相撲したり、プロレスの話したり、終盤一瞬だけ真面目な話したり。大変楽しい打ち上げでした。ありがとうございました。

ここまで書くだけで3回くらいミスって、もう眠いのでこの辺で。さようなら。おやすみなさい。