NEET NEET NEET

昨日は旅団ライブ@ネスト。ご来場の皆様ありがとうございました。
d.v.dさんはやっぱかっこいいわけよ。。ヨーロッパツアーのドキュメントDVDを流しながらトークライブのように解説してて、それが面白かったなー。ロフトプラスワンのようだったw
旅団のライブはみんな演奏に集中して楽しくできました。相方ドラムの太一がガシガシ攻めてくるもんだからこっちもアガったねー。お疲れさんでした。

ほんで今週末日曜はsgt.ライブです。下北沢ERA。

2008/2/24(sun)
下北沢ERA

Creating Images**

出演 : kowloon / SoulTuneFactory / rega / nenem / sgt.

OPEN/START:17:30/18:00 ADV ¥2000 / DOOR¥2300+1drink
info : ERA 03-5465-6568

もうご存知の方も多いでしょうがこの日のライブをもってsgt.からギターの向山 聡孝氏が脱退します。まぁ旅団でも一緒にやってるし悲壮感みたいなものは皆無なんですが。ひとつの節目となるライブになるでしょうから皆様是非ご来場下さいまし。
そういやkowloonのケイサクさんとは毎週どっかで会ってる気がする。んで毎週「来週よろしくお願いします!」って言ってる気がする。