先週土曜日は旅団&11th pact企画「兎穴」でした。ご来場の皆様ありがとうございました!
鎮座DOPENESS & DJ SKYFISHがスバラシかったな。カッコいかったー。フリースタイルってステキやん。

鎮座DOPENESSの動画↓

stimの演奏も素晴らしかった。ちょっとドラムの外音が遠くにある感じがして気になったけど、演奏自体はすごくよかった。曲がいいよね。オシャレ。stim終了後に後関さんと菊地成孔の話で盛り上がる。

朝フラフラになりながらどうしても昔ながらの中華そばが食べたくてゲンタとオギちゃんを強引に引き連れて駅前の日高屋に行くも朝6時に満員御礼の店内。どういうこっちゃ。しょうがないから吉野家に行きました。早朝の豚丼は全然味がしみてなくて全然おいしくなかった。
んで日曜日は16時からsgt.スタジオ。5時間やってヘトヘトですよ。帰りの電車で久々に意識が飛んだ。

明後日木曜にも旅団ライブあります。是非是非よろしくです。

2008/02/21 (木) 渋谷 O-nest
『hand made t-tobag』
◆open 18:00 / start 18:30 ◆adv:\2,300 door:\2,800

O-Nest
TEL: 03-3462-4420
http://www.shibuya-o.com/

【5F:livefloor】
ACT/旅団、d.v.d、OPQ、dobergun
【6F:barfloor】
art/有田坊、zakka/t-tobag

ローソンチケット(0570-000-777 /
Lコード予約:0570-063-003
(Lコード:71960)にて発売中。

旅団の出番はトリで大体21時〜ってとこですかね。よろしくお願いしますー。