ボロボロになった人のために

雪降ってますねー。家の中で眺めてる分には雪最高なんだけどなー。実際は電車は遅れるわ滑りやすくなるわ雪最悪ですね。最近はまんまと体調崩しておりました。
18日の月見ル君想フに来てくれた皆様ありがとうございましたー!d.v.dのライブはホント楽しめた。今頃欧州ツアー中ですかね。この時期のヨーロッパとかどんだけ寒いんだろ。jimanicaさんの軽妙なトークを見習いたいです。いいバンドばかりなイベントだったなー。今関さんまた呼んでください。帰宅後妙に疲れてすぐ寝てしまった。今思えばこの辺からおかしかったんだよな。
次の日から見事に発熱。日曜のトロイメライ3時間リハからのsgt.3時間リハはなかなかの地獄でした。てかトロイメライの新曲が難解です。
21日は旅団リハ3時間。この日も若干熱っぽかった。急に8小節ドラムソロが入ることになって大いにテンパる。あれは我ながらテンパりすぎだよなー笑
ちなみに16日の旅団企画【兎穴】はマサオ a.k.a 金平が来れないため俺がドラム叩きます。

2008/02/16 (土) 吉祥寺STARPINE'S CAFE
旅団 11th pact PRESENTS 兎穴[ALL NIGHT]

◆OPEN 24:00 ◆ADV ¥2500+1DLINK

STARPINE'S CAFE
TEL:0422-23-2251
LIVE/旅団・11th pact
SPESIAL GUEST LIVE/ stim
DJ/ SKYFISH・○maru・73
VJ/ mitchel

そして次の日つまり昨日は直りかけの風邪がハラに来たらしくトイレにこもりっきりでした。ハハハ。
そんなこんなでゴキゲンな週末&週アタマでした。本当にありがとうございました。