あけまして物欲

あけましてあめでとうございます。本年もガシガシ生き急いでいきたいと思います。皆様どうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

さて年末はERAの最終日に行って、nenem・the north end・LITE・wooderd chiarieのライブを見ました。どのバンドもよかったなー。特にwooderd chiarieは身内びいき差し引いて最高に素晴らしかった。タツマ君のボーカルはどんどんスゴくなって行く感じがします。the north endのアルバム「幻想平和にさよなら」を買って帰宅。
31日は紅白見てガキの使い見てゲラゲラしてたら2008年。めでたやー。

元旦から実家に帰ってましたが、取り立てて書くことがありません。何故ならこれでもかってくらい寝てたから。ただ、深夜に放送してた「雨鱒の川」っていう邦画がギャグみたいにクソすぎて笑いました。初笑い。

今日は仕事始めですが、年末から三が日にかけて仕事がたまりまくってて笑う。サクサク済ませて今日は山田ガク氏の「いまだかつてない何か」を観に行きます。そんで明日はJPCの初売りセールに行く。ジャンベスタンド安く売ってないかなー。あとZIL-BELとかも欲しいなー。

[rakuten:chuya-online:10016248:detail]