あらかじめ決められた酔っ払い(AKY)

先日、所属レーベルのペンギンマーケットの忘年会でした。新宿にて。
調子こいて飲みまくってKYな発言を連発。でも場がウケたからええやん(反省しなさい)。そして新たな略語「AKY」(あえて、空気、読まない)なる言葉を知る。なんて高度な技術。。コミュ二ケーションはもうそこまで最先端を行ってるのか。俺はもうダメだな。次の日はまんまと二日酔い。誰だ芋焼酎は次の日に残らないなんて言った奴は。

今日はこれから西荻に移動して岡部洋一さんのソロライブをガン見してきます。明日は辻コースケ先生の「Bottom Rhythm Jam」バンドのライブをガン見しに月見ル君想フです。楽しみだなー。

同郷の友人が読んだという大西巨人の「神聖喜劇」がすごく読みたいです。

神聖喜劇〈第1巻〉 (光文社文庫)

神聖喜劇〈第1巻〉 (光文社文庫)

昨日買った本↓

坂口安吾と中上健次 (講談社文芸文庫)

坂口安吾と中上健次 (講談社文芸文庫)

坂口安吾中上健次」って俺にとって「芳垣安洋岡部洋一」みたいなコンボなので買わないわけには行きませんでした。年末に読もうー。