代官山ERA

先週日曜に代官山UNITにてballoonsのレコ発ツアーファイナルを見に行ってきた。UNITに知り合い全員集合的な感じで、まるでERAにいるような気分になる。
そんな代官山ERAでのkillieのライブはやばかった!かっけーなーやっぱ。代官山にHATEを撒き散らしてた。俺は「先入観を考える」が好きだなぁ。
balloonsのライブは渋い!クールって言葉はあの音楽のためにあるね。沸点ギリギリまでいってスッと温度が下がるあの感じがタマラン。来場者に配られてたジン「後件肯定」も興味深い内容。面白かった。

昨夜はtraumereiのリハ、新曲作成を試みる。
今日は夜sgt.のリハ。ヘッドフォンアンプを試みよう。