ヘッドフォンアンプ

昨日は「CLOSER vol.2」に旅団で出演さして頂きました。ご来場の皆様ありがとうございます。
旅団のライブは大地がいなかったり、太一のチャイナシンバルが盛大に割れたりしちゃって、色々課題の浮き彫りになる感じでした。俺はイレギュラーでドラム叩いたけど、旅団でドラム叩くのはすんごい鍛えられるな。音の全体像を把握する耳とか、演奏者の表情で展開を読む目とか。
しかし昨日は対バンのクオリティが恐ろしく高かった。OVUMさんはすっごい久々に見てぶったまげた。ヤバイよあの緊張感バリバリのライブ!超カッコよかった。ヘンテニは最前列で踊りまくった!ヘンテニはクールだよなー。岸田くんのドラムはやはりしなやか。リスペクト!
個人的に「CLOSER」ってイベントは日本の「ALL TOMORROW'S PARTY」みたいな存在感になっていくんじゃないかな。なんて思った。キュレーターがどんどん変わっていったりして。また呼んでください!