明日はシェルター

パッサカイユ

パッサカイユ

昨日購入。聴きながら爆睡していた。心地良すぎる。空気に溶けるような音楽だ。こういうラウンジな音楽をやるには絶対的な人生経験が必要だよな。俺にはまだまだまだまだ無理であろう。


で、「バッサカイユ」を聴きながら読んでいた本がコレ↓

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ (アフタヌーンKC)

ゲンタに借りてるヤツなんだけどめちゃくちゃ面白い。子供の頃ってみんなアホだったよなぁ。読んでくと「この作者大丈夫か?」と心配になる一面もあり。てか2巻も出てる↓!!マジか!!
カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)

カラスヤサトシ(2) (アフタヌーンKC)



でもって明日はシェルターでライブ!超楽しみ!

2007/10/24(水)
下北沢 SHELTER
Pengunmarket Records presents 「・・・」vol.1
OPEN/START:18:30/19:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500+1 drink

出演 : sgt. / Fresh! / Clean Of Core /
Fresh!→ (drum 秋山隆彦 from downy,bass 仲俣和宏 from downy,guitar 藤井友信 from MUSIC FROM THE MARS,sax 中村浩 downyサポート)
※出演予定でした「eksperimentoj 」はメンバ−の急病により急遽キャンセルになりました。大変申し訳ございません。

ローソンチケット/コード:34649【発売】LAWSON 9/1〜 SHELTER 10/10〜

info: 03-3466-7430(SHELTER)
ご予約はsgt@penguinmarket.orgでも承っております!

頑張りまーす。