10月は告知しまくり。

遅くなりましたが、先週日曜はsgt企画【生命】vol.14にご来場くださいましてありがとうございましたー!久々の自主企画でしたが、楽しくやれたと思います。54様のリーダーから「青い顔してっけど大丈夫?」といわれました。元々顔色悪いんでこれが普通ッス!!サーセンッス!!

明日はtraumereiの企画あります。みなさん来てくださいね!!!
詳細は→http://00traumerei00.com/schedules.html

そして20日の土曜にはもう8回目のduoduo。今回はツインドラムでやります!楽しみだー。

来週の水曜には所属レーベルの企画があります。sgt.は初シェルター。

2007/10/24(水)
下北沢 SHELTER
Pengunmarket Records presents 「・・・」vol.1
出演 : sgt. / Fresh! / Clean Of Core /
Fresh!→ (drum 秋山隆彦 from downy,bass 仲俣和宏 from downy,guitar 藤井友信 from MUSIC FROM THE MARS,sax 中村浩 downyサポート)
※出演の「eksperimentoj 」はメンバ−の急病により急遽キャンセルになりました。大変申し訳ございません。

OPEN/START:18:30/19:00 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500+1 drink
ローソンチケット/コード:34649【発売】LAWSON 9/1〜 SHELTER 10/10〜
info: 03-3466-7430(SHELTER)

fresh!clean of coreと3マンってこりゃプログレ祭だな。。。変拍子がお好きな方是非とも!!!よろしくですー!