ビリーバーズ

昨日はTerra Incognita 2007。代々木の夏は今年も暑かった。。溶けそうだったな。本当に沢山のお客さんに来ていただいて、本当に嬉しかった。出演してくれたunico・エフロミオさん・poodlesさん、DJしてくれた○さん・Adapterさん・Aoさん、音響のgok soundさん、ほんとありがとうございます。何よりお客さん本当にありがとう!素晴らしい時間を共有できたことを誇りに思います。
俺らがセッティングしてる時に、雲行きが怪しくなっていって、夕立怖いなぁって思ってたけど、本番前には雲間から光が射してた。出来すぎた話ってのは、こんな風に劇的に訪れるものなんだなと思いながらステージに向かうと、お客さんがみんな両手を挙げて出迎えてくれて、あれはなんだったんだろう。その後のことはあんまり記憶にないや。
代々木が夜に沈んで、ステージは照明が焚かれ、風が吹いて、目の前には笑顔だけがあった。やばいよな。
生きて、音楽をやるためなら死んでもいいと訳のわからないことを思った。こんなことは初めてのことだ。