代々木の緑が黄金色に染まるぜ

Golden green

Golden green

良すぎる。3曲目の「Paradise alley / Ginga cafe」のホーンアレンジが素晴らしすぎて死ねる。ラストの「Moor」の歌詞と芳垣さんのクローズリムが美しすぎて死ねる。本当にいい歌といい演奏だけで出来たアルバムだ。ちゃんと目覚めているつもりだったのに、いつの間にかうたたねをしていたような、そんな気分。「Elm」の外山明さんのドラムはワタシの理想形です。ため息が出るね。

そういやどうでもいい話だけど、ついこないだtraumereiのスタジオ帰りにゲンタの車に乗ってる時、何気なく窓から外を見ると外山明さんが居て、テンパった俺は「うわああああ外山明だぁああああ」と絶叫しました。車の窓閉まってたからいいけど、空いてたら変なヤツだったなぁ俺。

んで、今週日曜日はみんな代々木公園に集合だい!!!

[Terra Incognita '07]
Date:2007.08.05 (Sun)
Place:代々木公園野外ステージ

Live:旅団 (Guest: rocomoon,辻コースケ)
/Poodles / エフロミオ / 11th pact / unico(成井幹子+毛利元祐+向山聡孝TRIO)

DJs:AO INOUE(DRY&HEAVY/maccafat/cosmobrothers)
/Adaptor(commo+) / ○(maru)

入場無料***

太陽が南中高度に達する14時から始めるぞ!!台風なんか来るわけないやい!!みんなメディアに情報操作されんな!!ホントにヤバイもんは代々木にあるぞ!!!

太陽が沈み始めて、緑色が黄金に輝きだす一日で一番キレイな時間に俺らが演奏する曲がやべーからみんな聴きに来い!!!
ほんとよろしくお願いします!!