幻でかまわない

はい、先週の金曜日は会社休みました。ごめんなさい。昼過ぎから野外イベント「CAMPS」に出かけ、旅団のライブでドラムを叩きました。これは滅多にない。(ていうか今後はまず有り得ないと思う。と自分から宣言)こんだけ演り慣れたメンバーと一緒でも、楽器が変わると緊張するもんですね。でも滅多にない機会だから楽しもうと開き直ることにする。開き直ったら面白かったよ。
自分らの出番以外の時間はひたすらに寝る。もしくは食う。CAMPSに出店してた食べ物屋さんを全て回ったのは俺くらいのものだろう。。(全メニュー制覇したわけじゃないからね。念のため)阿佐ヶ谷カレー計画のキーマカレーが個人的ベストオブフードでした。美味しかった〜!
ライブではTsuki no waのフミノスケさんのソロ「エフロミオ」のライブが最高だった。あの声で矢沢永吉の「時間よ止まれ」をカヴァー。「幻で〜かまわ〜ない〜」のくだりで鳥肌が立つ。凄かったよ。ホント。
余談ですが、移動中に聴いた高木正勝の「Private/Public」が凄すぎた。なんてクオリティーだ。。これでライブ音源だって!?すごいなー。すごいよ。東京帰ったら即買いを決意。(15日現在まだ買ってない。)

Private/Public

Private/Public

んで、昨夜はtraumereiのスタジオ。曲を1曲REC。なかなかいいテイク録れたんじゃないでしょうか。バックドロップボム風に言うと「Rough introduction for the next」。夏くらいにはライブできるといいなー。