八百万の神さまが

お疲れ様です。
まず、6日の青山月見ル君想フに来てくれた皆様ありがとうございます!手伝ってくれた旅団メンバー、k澤さん、月見ルスタッフの皆様、なによりVincent Atmicus様!本当にありがとうございました。なんだか身分不相応な経験をさせて頂きました。贅沢な夜でしたね。
それではタイムリープを使ってこの連休のことを振り返ってみましょう。
まず3日。下北沢ERAにてArt of fightingの来日のサポート。共演はwooderd chiariewooderd chiarieとは随分久々の共演でしたが、相変わらずボーカルタツマ君の声の支配力はスゴイ。空間を彼のものにしてしまうような感じ。声の力っていうのかなぁ。ステキでした。2番手は我々sgt. 当分シングルストロークはやりたくないってくらいハイハットを連打。BPM190〜200で16分連打を約3分。ボクシングみたいだったなー。オラーーーって45分間やり切った後はArt of fighting。もうね、声がね。。すごかった。ポーって感心してしまうようなシルキーボイス。すげー。あとドラムの人の背がハンパなく高かった。100分あっという間だったんじゃないかなぁ。ステキな夜でしたね。Art of fighting内では「メチャすごーい」という日本語が流行っていたようです。オチャメ。
5日は法事で実家帰った。久々に真言宗のお経を60分みっちり聴いた。やっぱどっか違うとこ連れて行かれるような音だなぁ。そして日帰り。横浜の家着いたのが22時過ぎ。明日に備えて早く寝よう!とするが、ギンッギンに目が冴えて眠れず。やはり緊張していたようです。
そして6日。あんまり眠れないまま月見ル入り。ステージでは既に神様の皆様がセッティング中。心臓が普段の3分の1の大きさに縮こまっているのを感じながら、我々もリハ。月見ルはホント中音がいいなぁ。やりやすい。マイライドもこの日は良く鳴ってくれていました。
sgt.のステージでは、とりあえずワタシはスティック2本飛ばしました(苦笑)。来て頂いたお客様からの評判もまずまずで、一安心。緊張したけど、思いっきりやれました。
そしてVincent Atmicus様のステージ!ワタシはステージの最前列、太田さんの目の前で観ることができました。すごい・・・すごいよ・・・かっこいいよ・・・。あのステージを比喩する表現力がありません。一つ言えるのは、まだまだ先は長い。深い。言葉にならないくらい。精進します。いい経験させてもらいました。ありがとうございます。

GWが終わってしばらくたちましたが、まだちょっとフヌケ。しかしこの週末には旅団でCAMPS。しかもイレギュラーな出来事が。頑張らねば。。。しかし楽しみでもあります。がんばろ。