大人の作為も見抜けないほどに弱っておりました。

金曜の夜はduoduo。ハラケンことのび太くんのエレキギターとデュオ。まだまだリズムの語彙が少ないなぁー。精進精進。ジャンベで喋るのは難しい。
土曜はO-nestにてsgt.ライブ。タイラさん企画の「a place in the sun vol.7」に出演しました。すごくいい企画でしたね。お客さんも沢山入ってたし。大成功ですな。特にhenrytennisとThe Sun calls Starsがカッコよかったなー。The Sun calls Starsにゲストで参加してたゴセッキーさんと加藤さんのサックスがすごく良かった。やっぱソプラノサックスはイイ。
我々の演奏はワタシのアチャーなミスもあり、僕たち未熟なんです!と大声で叫んでしまったような感じ。未熟ですなー。
日曜はなんか熱出てしまって、1日寝てました。体弱くなったなぁ。。。30歳まで生きられるだろうか。夜やってたフィギィアスケートのエキシビジョンを観る。安藤美姫の演技で涙腺が緩みっぱなしでした。普段の自分なら大人の作為を感じてしまって、まともに観ていられなかったであろう絢香との共演にも、体調を崩しすっかり弱気になってたワタシはしっかりと感動してしまいました。歳でしょうか。