さよならを言う前に

唐突ですが、最近のマイブームは「ビジネスチャンスを掴んだ風な妄想」をすることです。「こうすれば主婦にウケル!!」とか「こうすればガキが食いつく!!!!」とか。こないだの日曜日に話したのは、「かわいいーーーー仔犬(トイプードルがベスト)とイケメンの店員(岡田准一似がベスト)が居る、落ち着いた雰囲気のカフェを白金に出せれば、主婦にクチコミで売れる!!」というものでした。かわいい仔犬とイケメンがいたら、売ってるモノとかもうどうでも良くなるんじゃないかと。もうこの時代、何を売るかが問題ではないのです。どれだけ居心地のいい空間をお客様に提供できるかが勝負なのです。みんなさぁ、現実逃避がしたいわっけっ(桃井かおりの口調で)。みたいな事を彼女と喫茶店なんかでゲラゲラ笑いながらするのがワタシにとっての現実逃避です。んー。

さて昨日はsgt.ライブでした。久々の三軒茶屋ヘヴンズドア。共演の3ndさんがカッコよかったなぁー。我々も集中したいい演奏が出来たと思います。次回のsgt.ライブは2/25に新宿Motionにて。昨日共演のhnywoさんの企画に出演します。詳細はまた追ってお知らせしまーす。