but he is gay.

先週、↓の映画を観ました。

とてもとても哀しい映画。この二人が男同士だったばっかりに。。ラストシーンの閉塞感っていうか、もう何処にも行けない感じがたまらなく切ない。もうこの人ダメだな。。って思った。暗い映画・・ってわけじゃないけど、重くて哀しい純愛映画(男同士の)であることは間違いないですね。俺は好きだけど。あとそうだ、映像が素晴らしく美しいです。空や雲の色が凄かった。少なくとも、「ゲイの映画でしょ?」っていう先入観で観ないようにしてるのはやめた方がいいと思う。まぁ俺はゲイの映画が好きだから観たんだけど。


ハイ告知です。今週金曜日にはsgt.ライブあります。よろしくどうぞー!

2007/02/02(fri)
渋谷屋根裏 presents 「SAYONARA vol.4」
w : kowloon / circe / マージナルプロフィット / tigerplateband / eksperimentoj / sgt.
OP/ST:18:00/18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300+1 drink

我々の出番は何番目だったかな?忘れました。平日ですが、お近くの方よろしくお願いします!
その次は久々のヘヴンズドア。

2007/02/12(mon)※祝日
三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
「M☆N☆T vol.3710339♯38"」
w : USAGI SPIRAL A / carmine madder / 3nd / hnywo / sgt.
OP/ST:18:30/19:00 ADV ¥1800 / DOOR ¥2100+1 drink

3ndさんが気になります。よろしくお願いしますー。


今から勝井さまと辻兄貴のduoを観てきます。むー楽しみ!