ででん

昨日は我々sgt.の新春初ライブでありました。ご来場下さいました皆様有難うございました!出来に関しては多くを語りますまいて。集中力とー、リズムキープとー、あとえーっと何だっけ。そう強弱をつける!その辺を常に意識していきたいです。(日常生活から)
今日は夜から広島から移住してきた丹下っていう子とスタジオに入ります。何やるか全然決めてないのに4時間も入ります。後半はきっと「東京慣れた?仕事どう?てかこないだのテレビ見た?」とかそういう話になるんじゃないかと思います。楽しみです。

全然話変わりますが、最近気になる映画は「愛ルケ」です。http://www.airuke-movie.com/ CMで最近よく流れてるトヨエツのセリフ「ぅわなたはぁー!死にたくなるほど誰かを愛したことがあるんですかぁあああ!!」が結構好き。今更「失楽園」観てみようかしら。今ツタヤ半額だしね。ドラマの「失楽園」はちょっとだけ観てたんだけど、古谷一行の壮絶な、ていうかもうケモノじみた腹上死シーンは圧巻でした。