生命 vol.13

昨日は下北沢ERAにてsgt.企画【生命】vol.13でした。ご来場下さいました皆様有難うございました!
共演のfresh!様は最高に僕のツボでした。超カッコいい!ドラムの秋山さんは「来年から真面目に音楽やる」と真面目な顔をして仰ってました。その直後に「MCじゃなくて演奏中にお客さんを爆笑させたいよね」とやはり真面目な顔して仰ってました。僕なんかとは思考のレベルが違ってらっしゃいます。
思えばdownyの3rdの1曲目「アナーキーダンス」を聴いた時はぶったまげた。あんなドラムを初めて聴いたんですよね。4way independentを駆使したロックドラムって言えばいいのだろうか。まさに僕の理想像だったわけです。間近で見る秋山さんのドラムはやはりトンデモなかったです。
54-71様はもう言わずもがな素敵でした。ビンゴさんの歌も入って、また新しい感じになってた。ボボさんがsgt.のTシャツ着てライブしてくれたのが嬉しかったな。リーダーに「相変わらず汚いね。いや、今日はそうでもないか」って言われたのを気にしてます。
sgt.は見てたお客さんがみんな喜んでくれてたので良かったのでしょう!どうも有難うございます!今後も精進してきますんでよろしくお願いします!
いやー疲れたなーって帰宅してmixi見てたら、凄まじい賛辞のメールを2件頂いて恐縮しました。有難うございます。天狗になるのはまだ早い!(シャ乱Q