ねぇ、わたしの部屋で飲まない?

冬物語。のCMの深津絵里さんに夢中な俺です。
先週土曜日は、sgt.& good music!様の共同企画「sggmt!!」でした。ご来場くださいました皆様有難うございました!
good music!のライブにはゲストでドラムの方が参加されてて、リズミカルになってたのと同時に、ドラムレスの時には気づかなかったgood music!のアンサンブルの巧さ・難解さに気づかされました。あれドラムさん大変だっただろうなぁ。ミナトさんとヒライさんのツインギターの絡みはどっちに合わせていいかわかんないもんな。難しい!でも気持ちいい演奏でした。さすがです。

我々の演奏はなんか繊細とかオサレとか有難い評価を頂きました。アザス! 言っとくけど「繊細」とか言われて悪い気しないよ!まぁしかし何にせよしっかり練習します。なんせ次回のsgt.企画はコレ↓ですから。