衝撃である4

昨日は低気圧の影響かなんか知らんけど、アタマがめっちゃ痛かった。なんだったんだろうアレ。。。今後も続くようだと不安だ!
さて先日人生初の西尾維新体験をしました。「きみと僕の壊れた世界」読了。・・・面白いじゃないか。。。

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)

なんかこう、京極夏彦姑獲鳥の夏」の読後感と似てる感じがすんなぁ。病院坂って完全に京極堂のパロディじゃない。作者の悪ノリのようなセリフ回しがだんだん(DAN・DAN)癖になってくる感じですね。ラストはブッ飛んでたなー。完全に君と僕のブッ壊れた世界でしたね。
なによりビビるのは西尾さん僕より年下の1981年生まれだという事。なんてこった!!