翔太、きみはほんとうに頭がいいよ!

あれから5回目の9・11です。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日は持病のアトピーの薬が切れたので病院に行って来ました。早めに行かないと混むので、いつもより早起きしなくちゃいけないんだけど、いつも会社に行くのと同じ時間に目が覚めたしまった。でもまぁ明日に回すのもアレなので行ったんですけど、混みまくり!なにこれ!月曜はいつもあんな感じなんだろうか。結局3時間半以上待って、診察は5分で済んだ。ディズニーランドか!スプラッシュマウンテンか!病院にもクイックパス制度を導入して頂きたいと思った次第です。
でもまぁ、待ってる間「翔太と猫のインサイトの夏休み」を読んでたから待ち時間もそんなには苦痛じゃなかった。