やったった。

さっきまで渋谷O-nestで、旅団1st album「Iyaoi Rhythm」のレコ発でした!ご来場くださいました皆様ほんと有難うございました!!
いやああああああああああすごおおおおおおおおおく楽しくできました。今まで旅団やってきた中で一番シンドかったライブだった。なんだけど、すっごい楽しかったの。わかる?この感じ。途中でゲロ吐きそうになったマジで。
スト2曲から参加してくれた辻コースケさんがすっっっごいアゲルもんだから、対抗意識燃やして頑張りました!辻さん体力底なしでしたね。すごかった。僕も精進します。
共演してくだすったGoma &Jungle Rhythm Section様も最高でした!最っ強に気持ちよかった。ドラムされてる椎野恭一さんのドラムを大学の時にコピーしまくってたんですげー緊張した。椎野さんのゴーストノートのキレイさは神の領域です。

ある意味旅団は今日からスタートです。気持ち入れ替えてガンガン精進してこうと思います。

※私信・おぎちゃんマジありがとう!ステージから君の姿が見えた時120%テンション上がった!