野外でどーーーーん

先週金曜日〜月曜日まで旅団の初ツアー。旅団メンバー12人+三重の重戦車1人+マネージャー1人・総勢14人での行脚でした。こんだけ大人数で移動したのって修学旅行以来かなぁ。天候にも恵まれ、最っっ高に楽しめました。
山梨でお世話になったSUMIEさんには「君はさぁ、フンドシ一丁でライブやるべきだよ。」と言われ、三重の重戦車こと西井睦氏には「オデ〜、オデ〜」攻撃を心が折れるまで食らいました笑。
肝心の演奏のほうも良く出来たと思います。特に音響のトラブルにもめげずにできたことが、旅団のメンタル面の成長を物語っているような気がします。(偉そう笑)
お世話になった方々、本当に有難うございました!11月にまた三重にいきますんで、宜しくお願いします!

さてさて今週金曜日には旅団「Iyaoi Rhythm」レコ発!@渋谷O-nest!!

2006/09/08(fri) 渋谷O-nest
旅団 1st Full album [lyaoi Rhythm] 発売記念ライブ

旅団 [guest player:岡部 洋一]
GOMA & JUNGLE RHYTHM [dub engineer:内田 直之]
■INFO : O-nest / 03-3462-4420 ■LAWSON Lコード/ 33380 7/22〜発売
開場18:00/開演19:00 ● 前売¥2.500/当日¥2.800● ドリンク別


チケットの予約に関しましては、上記のローソンチケットにてご購入いただくか、自分に直接メールくださいー。

※9/6追記 チケット予約に関しまして、旅団HP内にチケット予約用アドレスが設置されています。お名前・希望枚数をご明記の上、お願い致します。
http://www.ryodan.sakura.ne.jp/top/
アドレスはinfo@penguinmarket.org


相当気合入ってますんでよよよよろしくです!!!