昨日ライブでした。

昨日は渋谷ネストにてsgt.ライブでした。ご来場くださいました皆様どーもでした。ここ最近の中ではかなりいい感じできた演奏だと思ったんですが、またしても最後のMCで余計な事言っちゃいました。台無しですね。精進します(MCの)。
そして共演のhununhum(ハンアンハム)さんがバリかっこよかった。エキゾとジャズとサイケのごった煮(味濃いめ)って感じでした。なんのことやらですね。終演後、根本さんとちょこっとお話しました。緊張したー。で、来日してたthe Driftさんでギターを弾かれてた方(Danny Grodyさんという方でTarentelという即興系のバンドもやってる人)とちょっっっとだけお話しました。(英語で)俺が喋ったのは「good job」とかだけですけど。英語って大事だなと実感した夜でした。