なんやかんやありまして。

本日大阪に向けて出発します。夜行バスで。人生で初めてです。夜行バス乗るの。なんかこうちょっとだけ楽しみです。どんなことにせよ初めて体験することはわくわくするものですね。

ほんで、いきなりですけど映画「ハチミツとクローバー」は是が非でも観たいです。こないだ漫画の方で9巻が出まして、読んだんですけど、なんつーかこう、作者の方に疲れが見えているような感じがして。クライマックスに向けてラストスパーーートって頑張ってる感じが。唐突にいろんな事が起こってしまって。一緒に読んだ彼女が言うには、
「そんなつもりで読んでたんじゃねぇ」
とのこと。これは9巻の内容を言い当ててると思います。同感でした。
僕は個人的にあのモラトリアムな空気感がキライだったんですけど、登場人物がみんな大人になろうとしてるのを見て、「まだ行くな!」と思ったのです。正直。これはけっこう重要なことだと思います。要するに、僕にはまだモラトリアムの状態でいたい。っていう気持ちがあるんでしょう。
そんなこんなで映画ハチクロ。ぜってー見たいんです。蒼井優がスゴイ好みだから。