怠慢

昨夜は肉屋仕事→高田馬場にてアカシとリズム隊練習→漫喫にて寝る→今に至る。といったフローでした。
はっはー!眠い!バカになりそう!さっき隣のデスクのAさんに「マンガみたいな顔してるよ」って言われました。アカシも俺もすんげー眠い中なんとか1曲アイデアを出し合う。が、クオリティ低い!!自分の技量のなさ、引き出しの少なさに落ち込む。2人っきりのスタジオに「ハァ・・・・」とこだまする溜息を想像してください。死にたくなりますね笑
しかし自分のリズムの弱点がわかったので(ホントは前から気づいてはいたが、意識して叩けば問題ないレベルだったのでほっといた。怠慢です。)、収穫がなかったとは言えない。あー練習したなーっていうスタジオでした。
もうマンガみたいな顔になるほど眠いので早退します。根性なしでごめんなさいね。でも今夜は眠い顔なんて出来ないんです。あくまでもクールに振舞いたいと思います。