今日は告知しかしないって決めてるんです

さてさて、企画が近づいてきました。告知告知!!

6.03(土) @渋谷O-nest 
good music! & sgt. presents 『sggmt!!』vol.1
w:good music!/sgt./11th pact/REGENT SLIM
DJ:小林英樹 (some of us)
OP/ST:18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2300

詳細はhttp://www.penguinmarket.org/index/main.html

チケット予約はinfo@penguinmarket.orgまで、お名前・枚数をご明記の上ご連絡ください

当日、我々のライブにsaxと鍵盤と愛しさと心強さで参加してくれるのはtraumerei・elmo Quintetの神林大地くん。センチメンタリストとパンクスの両方の顔を持つ彼は、鍵盤でのプレイに前者、saxのブロウに後者が乗り移ります。1日に最終リハに入りますが、いい仕上がりになってますんでお楽しみに!!

あー久々の企画なもんで緊張します。思えばレコ発以来かしら。レコ発といえば、あの時のライブビデオが家にありますけど、一時期毎晩見てたっけなー。いいんですよねなんか。緊張も気合も未熟さも全部伝わってきて。んーなかなかかわいいもんじゃないか。。なんて思います。あれから半年ちょっとしか経ってないなんて嘘みたいだ。もっと昔のことのようです。半年で何が変わるわけじゃないでしょうけど、それなりに僕らは成長してるハズです。
ちったぁマシになったsgt.を是非見に来てください!!