昨日は

ダブルフェイス企画で八王子リップスでsgt.ライブ。対バンもみんないいバンドばかりで、楽しくできました。avenger in sci-fiがカッコよすぎですなー。ありゃ売れるなー。アベンジャイのイナミくんがライブ終了後に「はー疲れたー」とかいって5分後くらいにはマンガ読んでたのが印象的でした。
あとダブルフェイスも最高でしたよ。新曲がステキ!ポカリスエットのCMに使えそうな曲がありました。個人的に宮崎あおい長澤まさみあたりの清純派の子が女子マネをやってる野球部が舞台のCMに仕上げたい。「頑張ってるキミが、好きだ」とか宮崎あおいさんにナレーションさせて、「負けないカラダ・ポカリスエット」的な感じにダブルフェイスの曲がのっかってるわけ。いいーじゃーん!!

俺らの出来はけっこういい感じだったのでは。昨日やった2曲はテンション高めの選曲だったので、疲れたけど楽しかった。
打ち上げも結構狂乱気味で、若干2名ほどズボンを履いてない男子がいました。馬鹿だねー。