愛のように見える全てが

あー疲れたー。
昼間の仕事も夜の肉屋も妙〜に忙しくって金曜日ってあんま好きじゃねえなぁ。
さてさて6〜9月のsgt./旅団のライブがボチボチ決まってきました。またしてもテンションの高い(要するに連チャン。)日程になりそうです。sgt.大阪〜sgt.下北〜旅団新宿とか。やめて〜。
6月にsgt.企画、7月・8月に旅団企画、8月にはsgt.のレコーディングもあったりしてあっちいったりこっちいったりしそうです。大変〜。
でも待って、これってすごくハッピーな状態?憧れの菊地成孔のようなワーカホリック状態?充実した音楽生活?やだー昂ぶってきちゃったー!
まあなんにせよ、稼げる時に稼がないとワーカホリックにもなれやしないのです。音だけで食えない我々のような半端者は。明日も仕事・明後日も仕事だオラ!!素晴らしき毎日!!つまんなくなんかねぇ!!合コンなんかしたくねぇ!!うがー。