ファンタジーをナメてはいけない

昨夜はsgt.の深夜リハ。とはいってもギターはおらず、代わりにsaxで神林君が参加した形でのものでした。
8月頃に新曲2曲をRECするんですが、そのレコーディングに神林君に参加してもらおうってハラです。神林君は俺らの1stにも参加してくれてるんで、その辺は慣れたもんでした。
なんかこう、普段sgt.のリハでは聴こえてこないアルトやらフルートやらの新鮮な響きにヤラれて、俺も普段叩かないようなリズムが自然と出てきた。やっぱ考えすぎないで、自然と溢れるリズムに任せたほうが曲は生き生きとしてくるもんですね。俺の場合頭の中で生まれたフレーズやリズムを完全にリアライズできないので、まだまだ鍛錬が足りません。神林君が俺らの新曲に乗せたアルトは最っ高にカッコよかった。あのまま録音できたら良かったのにな。楽しいスタジオでした。
朝5時に終了し、そのまま渋谷のマンキツでちょっと寝て、そのままお仕事です。マンキツでちょっと見たラーメンズの「できるかな」のコントで声出して笑ってしまいました。ジャッキー・チェン調が最高ww
http://www.youtube.com/watch?v=D5v9zqh3Nuk&search=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%82%BA