大失敗さ

昨日は新大久保アースダムでライブ。
DeepCountさんがバリやばかったです。NOBUさんがアンプの上にみかんを置いてたんだけど、俺はそれを梶井基次郎へのオマージュか?檸檬だとまんまだからみかんにしたのかな?なんて思って、終演後NOBUさんに聞いてみたら大笑いされました。全然違ったみたい。でもこういう誤解は嫌いじゃない。むしろ好きです。受け手はどう妄想してもいいのです。誠実であれば。
俺らは(ていうか俺が)しょっぱかったです。60分って長いなー。レコ発で90分やったのが俄かに信じられない。広島でリベンジだ!!

てな感じで今日の深夜に出発し、広島に前乗り。おそらく阿鼻叫喚の飲みになるでしょう。今から武者震いがします。クアトロでやるってどういう感じなんだろうな。楽しみだなぁー。