卒業

シーズンですね。おとといの深夜に明石と高田馬場のスタジオでリズム隊の練習したんですが、11時過ぎの高田馬場駅周辺はそらもうすごいことになってました。ツバを吐き掛けたい気持ちでいっぱいになりました。しかし心のどっかでは学生時代に戻りたい気持ちもあるわけです。「あの頃は良かったな〜」なんてな。sgt.の成井嬢もこの度学校を卒業したそうです。時間がたつのは早いものだなァと感慨にふけってしまいました。

で、今週末はまたライブあります。

3.26(日) 
下北沢MOSAiC *MOSAiC presents 「旋律と宇宙の狭間」
w :リトルキヨシトミニマム!gnk! / 不謹慎シンドローム / pegmap / tai /
OP/ST:18:00/18:30 ADV ¥2000 / DOOR ¥2500

下北のモザイクってハコはまだ新しく、真っ白できれいなライブハウスです。個人的に不謹慎シンドロームさんが面白そうだな。と思っているですが、不謹慎さん(すごぴ呼び方)のHPには26日のライブが載ってない。出るのかな?
皆様ぜひともどうぞー。

4月のライブ日程もぼちぼち決まってきました。

4.22(土) 下北沢ERA 「That's why I trace one's history
w :TRICO / miniature trip planet / PLANET POOL / cumulonimbus /
OP/ST:18:00/18:30 ADV ¥1800 / DOOR ¥2100

────────────────────────────

4.27(木) 新大久保EARTHDOM 「D/G/re/002」
w :DEEPCOUNT / MADORDEATH /
OP/ST:18:30/19:00 ADV ¥1800 / DOOR ¥2200

さらに4月30日に広島のクアトロでやります。きゃー!初クアトロ!広島の面々とガツガツにザバザバ飲んでモノマネやりまくって、死んでこようと思います。

告知ばっかの日記でしたが勘弁してくんなまし。