26日

下北沢ClubQueにてn.k.tさん企画「東京風景」に出演。共演は、deepsea drive machine/LITE/Hvanella(敬称略)。
とりあえずLITEが最高すぎでしたね。前に見た時よりもずっと男っぽくなったというか、たくましくなったように感じました。クアトロツアーで揉まれたんでしょうね。少年が青年に変化していく刹那の美しさを感じました(偉そう)。
でsgt.ですけども、リベンジできましたね。楽しくやれて、しかも緊張感も維持できた。何より音に集中できた。やっと自分の良さを出せた感じ。よっしゃ!
終演後を打ち上げに参加して久々に朝まで飲みました。最後には出演者は俺しかいなかったww
Queのブッキング担当の吉田さんと初対面にもかかわらずものすごい意気投合して、音楽の話をしまくる。こういう飲みっていつ以来だろうか。好きな音楽の話しながらグッダグダになるまで飲むのってほんと久しぶりだったなぁ。楽しかった!