25日

渋谷エッグマンにて、indies issueさん企画「日本のロック名鑑」に出演。対バンはSLOTH LOVE CHUNKS/And Mark Her/NAHT/Rudolph Schmitt(敬省略)。
SLOTH LOVE CHUNKSがすっげー良かった!もっとギターポップな感じなのかなーと思いきやアツイライブでした。中尾憲太郎さん超カッコいい。
しかもNAHTのセイキさんが僕らのことをご自身のブログに書いてくださいました。ありがたやー。
http://liquids.blog2.fc2.com/
いい経験の出来たライブだったと思いますが・・・いかんせん俺の出来が悪い。セッテッィングの凡ミスでやたら叩くの神経を使って、ものすごい疲れたし、ものすごいダルダルな感じになってしまった。結局テンションで押し切るようなライブをしてしまった。一番ダメなパターン。情けない。次こそは・・・!とリベンジを誓う。