2006年初ライブ

昨日は渋谷屋根裏でライブでした。
2006年のライブ初めでした。しかしまー出来にはあんまり満足できなかった。。冷静じゃいられなかったです。こないだのONJOの芳垣さんのドラムが頭から離れず・・。自分じゃできないような事を果敢にチャレンジ→失敗という結果になりましたね。でもみんな良かった良かったと褒めてくださるので有難うございます。次はもっとうまくやりますから!!!
で、昨日は広島の神ことイッキさんが上京してて、非常に楽しい打ち上げもできたし、トシんちで長渕の桜島のDVD見て、飛来平井さんとイッキさんと川の字で寝ました。
つーか長渕のDVDがめちゃアツイ!桜島での24時間ライブのドキュメンタリー的な映像なんですが、ステージ設営のスタッフに剛自ら檄を飛ばす飛ばす!イッキさんはそんな長渕に引いていました笑
「マイクスタンド曲がっちゃ話になんねぇだろ!!」「俺の姿が米粒みてぇなら言霊届けるしかねぇんだよ!!」「命かけてやれよ!!」「みんなが120%の力出してもだめなんだよ!!140%出さなきゃだめなんだよ!!」
120%でもダメなのか。。。。。。。。。流石ですね。ぼくもがんばります。