クソガキ

今朝は何が何だかわからんような出勤でした。
とりあえず満員電車ってヤツに乗りなれてないようなクソガキが本気でうざかった。遠慮も慮りも君には必要ない。死ねばいいのに。って真剣に思った。クソガキっつってもきゃあきゃあうるさい中学生とかじゃなくて、いわゆる今っぽい若いもんだったのですが、最近の若いのはみんなああいう感じなんでしょうか。自分も25かそこいらの若造ですが、思考回路の構造が根本的に違うのではないだろうかと疑ってしまった。詳細も書く気になれないくらいクソったれなガキでした。
そうこうしてたら今度は痴漢騒ぎ。「触ってないよ!勘弁してくれよ!貴女なんか触りませんよ!失礼じゃないか!」どっちが失礼なんだがよくわからないですが。
雪の日の通勤には魔物が棲んでいますね。