久々の更新

最近はなかなか一筋縄ではいかないことがあったりして、日記書こうなんてまったく思わなかった。人生いろいろですよね。ちょっと辛かったりする。
さて、そんな鬱憤はセッションで晴らせとばかりに一昨日は旅団の2006年初セッション。1/28のオールナイトイベントに向けてのものと、4月の祭りに向けて。パーカス隊中心のセッションって事で、デートコース見たての僕は意気揚々でした。
かなりいいセッションだったと思うんだけど、録音をしてなくてアイタタタタ。でもまぁこんな感じで4月のiyaoi rhythmできればいいよな。ってセッション。あとはその再現性だ!

その後、午前1時からsgt.の練習。明石と地味練の予定が、急遽成井嬢も参戦して曲作りに。なかなか難しいねーーーーー曲作りって。ぜってーいいの作ってやる!!!!