デートコース

昨日のDCPRG @ 渋谷O-EASTがちょっとアタマから離れなすぎ。 くっつきすぎです。困ります。
成孔カッコよすぎでしょ。 なにあの帽子。リス頭に乗っけてるみたいでした。 かわいいぃなぁ〜(藤岡弘の声マネで)。
セットリストは多分以下のとおり。

1・構造5(歓楽街と港湾の構造)
2・Playmate At Hanoi
3・構造1(現代呪術の構造)
4・CATCH22 構造2(中世アメリカの構造)
5・構造3 (回転体と売春の構造)
6・STAIN'ALIVE
7・FAME
8・HEY JOE
9・Circle/Line〜Hardcore Peace
アンコール
1・構造4(寺院と天国の構造)
2・MIRROR BALL

特にアタマ3曲でテンションが「うおおおおおおおお」ってなって、 その後の「catch22」(ひょっとしたら「構造2」かも*1)で じっくり成孔さんのコンダクトぶりを堪能しました。 演奏のテンションが沸騰してきた絶妙のタイミングでホーン隊残しでブレイク。あれすごい良かった。ゾクっとしました。
続く「構造3」ではタブラとキーボードを残してのブレイク。 タブラってホントいい音。吉見さんリスペクト。
「Stain'Alive」はゆったりした重いリズムでバリ気持ちよかった。
気が付くと曲は「Fame」。不覚にもあまり聴きこんでいないナンバー。どうしても瞳ちゃんと成孔さんの声が聴こえてくるね!

そして「Hey Joe」〜「Circle/Line」であの世逝き。 みんな「ぎゃああああああ」って言ってましたよ。

彼女と一緒に行ったんけだけど、 あんま体調よくないから途中で帰るかも・・・って言ってたくせにアンコールの「ミラーボール」が終わったら、 「ナルちゃーーーん!!!ナルちゃーーーーーーん!!!!」 と絶叫してました。
何がなんだか。

とにかく幸せな3時間強でした。ハッピー!!!!

そんで、今・筋肉痛がヒドイです。なんか内モモがどんどん痛くなっていく。。運動不足だな。。生まれ変われカラダ!

*1:やっぱ「構造2」だった。DVDを見返して確認