12月27日

昨日は人情横丁プレゼンツ「裏庭時間」でした。
旅団のメンバーを中心に3時間ノンストップのセッション! こんなの初めて。。なライブでしたね。

なんといっても初体験だったのは、sgt.のツインドラム! 「銀河の車窓から」の4つ打ち〜ラストまでを怒涛のツインドラムにしてみました。 パートナーは旅団のドラムであり、「手数王子」「調布のYOSHIKI」「肌がツルツル」等、様々な異名を持つ宮城〜社長〜太一。ツインドラムって実際にやってみないとその面白さがわかりませんでした。 目からウロコ×5482です。

3時間セッションももっと見せ方工夫できるとこもあったように思います。 こればっかりはやってみないとわかんない事だらけだったから仕方ないですが、次回はすごくいいものが見せられそうな予感。

打ち上げは最高に楽しくって(お寿司買って喰った!)、ついつい終電逃してしまいました。コンガのガクちゃんちに泊めてもらおうっつって、元太・ケンさんの車に同乗させてもらい、車内では何故か「ひぐらしのなく頃に」の推理合戦になった(笑)。これがまたすっげー面白くて超楽しい!

ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。
旅団の2005年は一足お先に終了いたしました。
今後もご愛顧お願いいたします。

で、sgt.は30日も残ってます。 既に燃え尽きた感もありますが(嘘)、 魂燃やして叩きます。今年最後のシモキタバーニング。 ぜひご来場くださいましね。

12/30(金) FiVE DAYS THIRTY BANDS!FINAL!

avengers in sci-fi/
デラシネ/
sgt./
TOBUYO!/
nervous light of sunday/
WATANABE/

OPEN 17:30 / START 18:00

俺らは3番目の出演です。19:20〜19:45の予定。
メッス!!!