無事帰還

今日の朝、ツアーから帰ってきました。で、そのまんま仕事に直行しました。ねむーい。

今回の個人的スローガンは「NO WAR」でした。狭い車内で喧嘩なんて誰もしたくありませんよね。「気まずい雰囲気」と「小指をタンスの角にぶつける」ことが何よりも嫌いな僕ですから。で、このツアーでのスローガンは見事達成されたとおもいます。4人とも終始上機嫌で旅することができました。よかったね!ひょっとしてそう思ってんの俺だけ?よかったね!

で、会社にお土産で買ってきた生八ツ橋を今全部食べちゃいました。ほとんど僕が食べました。バレンタインの手作りチョコを自分で食うってのはこういう感じでしょうか。なんかやり遂げた感がありますね。

レコ発絡みのイベントはほぼ終了して、ほっと気が抜けてフヌケになりそうな予感です。しかもあさってから伊豆の方に慰安旅行にいってきます。温泉とか紅葉とか見て高揚して来ようと思います。ちなみに去年は諏訪湖に日本一の間欠泉を見に行きました。高温のお湯がドーーーーーンって噴出す様はさぞ興奮するじゃろうと。インスピレーション受けるだろうと。インスパイヤされるだろうと。意気揚々と見に行ったものです。
で、大体見る前にそうやって妄想膨らまして過度な期待を寄せていると幻滅しちゃうもんじゃん?これって恋愛でも言える事だよね。まあとにかく日本一の間欠泉は、「ふーん」ってなもんでした。
同じ轍を踏まないよう今回は気をつけたいと思います。