11月20日のこと

この日はsgt.の新宿タワレコインストア。
前日にトシと酒の残るアタマで特典CD−Rを焼いた。
その後、一回ジャンベ取りに帰宅。1時間くらい寝た。トシ兄さんはその間の60枚以上モリモリ焼いてたらしい。頭があがりません。
3時半前に新宿タワレコ到着。搬入だセッティングだリハーサルだなんだ言ってたらあっという間にもう5時前になってた。リハしてるときに地元の友達がゾロゾロやってきてビビった笑「お前ら・・・!!」とかなんとか青春ドラマの一場面のようだったなー。うちの姉ちゃんもきてくれました。とかなんとか言ってるうちに本番。レコ発の疲れがいい具合に作用して、リラックスしたいいセッションだったと思います。成井とトシが展開一個まるまる飛ばしたけど笑
ライブ終了後、即売会・サイン会・特典引換え会に雪崩れ込み。ぼくはケースに「sgt.」って書いてました。成井がサクサクハートマークと「MIKI」って書いてて面白かった笑

搬出後、お店の人に挨拶してから中華(定食)食って帰った。疲れたなぁーー。
情熱大陸YAZAWAカッコヨスギル