横浜にて

週末土曜日は横浜ClubLizardにて旅団ライブ。

一応ぼく横浜市在住なんですけど、こっちのほうには滅多にこないんですね。ていうか横浜でライブって人生初かもしんまい。
だからどうしたって話なんですが、中華街いっておいしいお粥食べてココナッツミルク(タピオカ入り)飲みながら中華街散策して独特の雰囲気にツッコミ入れまくり、山下公園に移動し氷川丸とかいうでっかい船をみて、思わず「キレイだね・・・・。」とか言ってしまうわけなのです。

・・・・隣りにいるのは旅団のマチャオにもかかわらず。
この流れってもうデートじゃんか。マチャオとデート。
ハンパねーーーーーーーーーーーーーーーーー。


横浜おそるべし。男同士だろうがなんだろうが甘い気持ちにさせるんですね。
こわいわー。

前に読んだ花村萬月の「ブルース」ってのは横浜の寿町が舞台で、問答無用のロマンチック具合を誇るこの山下公園をちょっと出れば、あの小説にあったような荒んだ界隈が広がっていると思うと、背筋がぶるっと震えるのは木枯らしのせいだけではなかったように思います。


旅団のライブは本番前に「ヤングアニマル」のしょこたんグラビア見てから臨んだのでもうバッチリチリ脚!!な出来でした。

さー来週は下北ERAにてsgt.のレコ発だっっっ!!!
sgt./54-71の2バンドが失禁もののGIGかますんで夜露死苦

絶対みてくれよなっ