書くのが超めんどくさくなってた

オイッス。

ここ一週間ほど、ブログ更新が超めんどくさくなってました。仕事が忙しいのと、過ぎ去った出来事の密度が非常に濃いので一度とりかかると時間かかっちゃうってのもあって。なので抜粋のような形で失礼します。

まず辻コースケさんの企画「辻斬り」に参加。
これは本当に辻さんのスゴさと自分のダメさを痛感するイベントでした。色々考えさせられる一日だったな。考える前に練習しろって話ですけども。ゴンザレス三上さんのギターはすごかった。あとガンジーさんの天然ぶりもすごかった。辻さんお疲れ様でした。またよろしくお願いします。

そしてSaxon Shoreとのツアー。
13日から始まったこのツアーでの5日間は2009年の中でもかなり濃密だったと思います。振り返れば、大阪の打ち上げでSaxonメンバーに「お前はゲイだ」と勘違いされ、京都の鴨川河川敷でSaxonメンバーとみんなで野球して、松本で元3cm tourの宮澤さんと久々に再会して、名古屋でSU:のドラムレーイチ君に悩み相談して、新代田ではSaxon Shoreはそれまでのツアーで最高のライブをしました。移動中の車内ではいつも「すべらない話」のmp3が流れていました。いやー疲れたけど楽しかったです。マット・ウィル・オリバー・スティーブ。お前ら最高でした。有難う。君たちは母国に帰ったら、毎晩繰り広げられた狂乱の打ち上げの動画をYouTubeにアップするんでしょう。そうなったら僕の社会的地位はもう終わりです。それだけはしないでくれと、もっと念を押しておけばよかった。
斉藤さんお疲れ様でした。有難うございました。

18日土曜日にはVeryスペシャルな方とご対面。ものすごく緊張したが、ものすごく優しい人なんだなというのが語り口や最後に交わした握手から伝わってきた。また会いたいと思う。

19日日曜は旅団ライブ。正直しんどいライブだったけど、レッドブル飲んで頑張った。旅団経費で買ってもらったタンクトップも成仏させた。次の日から仕事だと思うと若干ブルーになる。



そして今日に至ります。皆既日食のヤバさをオレは分かってなかった。
そのヤバさが伝わる動画↓