ゴールデンヒッキー

オイッス。

世間はGWでしょうがオレは働いてます。毎年のことなのでもう気にしてません。もう…気にしてなんかないんだから……!!
あとここ数年5月には法事のため必ず実家に帰ってます。お盆正月にもなかなか帰れなかったりするので、こういう機会にゆっくりしたいんだけどなかなかそうもいかないもんです。

こないだはexpopにsgt.で出演して来ました。初の渋谷クラブクアトロ。ご来場くださいました皆さん誠に有難うございます。クアトロといえば結構前にFenneszとRadianのツアーを観た思い出があります。あん時のRadianは神がかってカッコよかったなぁ。まぁその一回しか観たことないんですが。
初めて立つ渋谷クアトロのステージは中音もクリアーでとても演奏しやすかったです。観に来てくれた人からも評判が良かったので嬉しかった。

最近はストレス発散とばかりにかなり音源を買ってしまっていて、未聴なものが多いのでGWは仕事→直帰→CD聴く・DVD観るといったサイクルとなっております。
ここ最近買ったのは
Charles Mingus - Mingus Ah Um

MINGUS AH UM

MINGUS AH UM

Charles Mingus - The Crown
Clown

Clown

・Flaiming Lips - Yoshimi Battles the Pink Robots
Yoshimi Battles the Pink Robots

Yoshimi Battles the Pink Robots

・Idris Muhammad - Power of Soul
パワー・オブ・ソウル

パワー・オブ・ソウル

・Matthew Shipp - Equilibrium
Equilibrium

Equilibrium

Miles Davis - Someday My Prince Will Come
Someday My Prince Will Come

Someday My Prince Will Come

・Motif - Apo Calypso
Apo Calypso

Apo Calypso

SLY & The Family Stone - FRESH
Fresh (Exp)

Fresh (Exp)

・Steve Lehman - Demian as Posthuman
Demian As a Posthuman

Demian As a Posthuman

Steve Reich - Music for 18 Musicians
Music for 18 Musicians

Music for 18 Musicians

Telefon Tel Aviv - Map of What Is Effortless
Map of What Is Effortless

Map of What Is Effortless