肩がいてぇー

オイッス。

先々週の3連休から、先週の週末の六本木アートナイトまでわりかし充実してました。unicoにゲスト参加した時に自分のドラムがどういう風にダメかっていうのが分かったり、トラやんとの共演のためのリハで佐治宣英さんのドラムにぶっ飛ばされたり、29日に久々にジャンベを30分×2セット叩いたらやっぱり肩がバキバキになったり、なんか家の布団(マットレス)が体に合ってないっぽくて、朝目覚める度に肩がパなく痛くなるという素晴らしい充実ぶりです。

やはり印象に残ってるのは六本木で共演したジャイアント・トラやんでしょうか。火ぃー吹く吹く!パねぇっすよあいつ。さすがヒルズって感じでお客さんも沢山いたしなぁ。冷静に考えたら、俺あんだけの人の前でドラム叩いたの初めてかもな。驚愕だったのがケータリングのお弁当が昼と夜2回出たんですよ!?お金のニオイがしますよねぇ。

共演してくれた佐治さん・Jimanicaさん・大西さん・太一にガクちゃん・声かけてくださった山田タツヤさん・そしてトラやん!ありがとうございました!!