regaregaregarega

オイッス。
13日大阪梅田Shangri-La・15日渋谷O-NESTと、rega企画【SECRET 01】に出演しました。ご来場いただきました皆様ありがとうございます。いやー両日ともに最高に楽しくて何から書けばいいのか分からないくらいなんですが、とりあえずrega最高でした!
Shangri-Laは初めてやるハコでしたが、外音もすごく良くていいハコでした。ステージが高いからライブ映えもいい感じだったな。我々が新曲2曲を交えたセットリストだったんですが、人前で演奏することで見えてくるものがあるもので、改善点が多々見つかって良かった。またスタジオで練り練りするでしょう。けっこう攻撃的なセットになったと思います。
あとお客さんもあったかかったなー。ワタシの余計なことしか言わないMCにも快く笑ってくださってねぇ。ありがとうございます。MCに対して苦手意識が芽生えかけてたところだったので非常に有難かったす。
つしまみれさんのステージがパなかったすね。演奏が超しっかりしてて、エンターテイメント!って感じで見てて楽しかった。regaのステージは圧巻でしたー。お客さんとの一体感とかメンバーが楽しそうに演奏してるとことか、旅団も見習わなきゃなーっていうライブ。ホントかっこよかった。アキノブ君のベースの弾き方はもうカンペキにモノマネ出来ます。


15日のNESTは知り合いのバンドさんばっかりでしたが、何気にBalloonsとは初対バン。シオさんとはいたる所で遭遇するから初って感じしなかったなぁ。
我々sgt.は勝手知ったるNESTだし、PAは山下さんだったこともあって結構出来よかったんじゃないでしょうか。オッスオッス。
kowloonはテッペイさんがシンセベースを弾く新曲が激ヤバで、以前と比べるとかなりノイジーなパートが増えてた。以前より俄然自分好みでかっこよかった。Balloonsは藤本アニキのドラムの音が凄く良くて、こりゃヤベーとよく見るとスネアがゼルコバなんですね。まいったなぁーあの音の存在感。ゼルコバ熱は自分の中で割りと冷めてきたと思ってたのにまた復活しちゃいそうです。トリのregaは結構短い?セットで、その分キラーチューンを連発しててフロアをガッツンガッツンアゲてたなー。イントロが鳴った時にお客さんがウオーってなるあの感じ味わってみたいなぁ。カッコ良かった。竜二くんのアクションは軽くヒゲダンスを思わせますね。哲也君はもう髪切ればいいと思う。三宅君は優しいチンピラです。アキノブ君はイケメンっすね。アンコールで流血沙汰になったようで、大変そうだったなぁ。竜二君お大事にね!
打ち上げはかなり楽しくて、Balloonsの藤本アニキと山下さんとHeaven in her armsのケント君としょーもない話して最高に楽しかったー。最終的にregaの面々とB'zの「ALONE」聴きながらラーメン食ってマンガ喫茶行ってFinishでした。やっぱ打ち上げって面白いよなぁ。