振り返るのも悪くないね

引越しとかしてますと、昔買ってほとんど聴かなくなった音源等を久々に聴くこともありますわな。昔の自分の写真みて「痩せてる・・・・」と愕然としてしばし動けなくなることもまた然り。そんな久々聴いて良かった音源をご紹介。

Sugar

Sugar

Cold House

Cold House

Pet Sounds  [from UK] [Import]

Pet Sounds [from UK] [Import]

Endtroducing

Endtroducing

Private Press

Private Press

Drive Like Jehu

Drive Like Jehu

Stupid Stupid Stupid

Stupid Stupid Stupid

Thought for Food

Thought for Food

Lemon of Pink

Lemon of Pink

まだ結構あるけどキリないしこの辺でー。


今日もこれからsgt.のスタジオに行ってきます。最近はもうスタジオラッシュと言って過言ではない位入ってます。主に新曲作りやってますが、スタジオ音源聴くとなかなか面白い感じになってると思う。作ってる最中は結構無我夢中なんで気づかないことも多いんですけどね。とにかく頑張りまーす。