アウアウアー!!!!!!!!!!!!!!

こんちゃす。

おーいよいよ明日に迫ってきた。。。なんか全然明日ファイナルって気がしない。。。
明日は昔の曲もやる予定なので、今1stミニの「perception of causality」を引っ張りだして聴いてますが、俺壊滅的にヘタだなぁ。。。クリックのことを「悪魔」と呼んでいた頃ですね。今はクリックのことを座敷童子的な意味を込めて「妖怪」と呼んでいます。かなりクリックがカワイイ感じになりました。常に同じBPM刻んでるなんて。。健気!って、そんなクダラナイ事言ってる場合じゃないですー。明日は修羅場ですー。テンパってますー。あれ?スーパーデラックスってどの駅で降りるんだっけ?ああああ駅すぱーとで検索しなきゃ。あああああ本番で着ようと思ってたシャツはこないだの旅団で引きちぎったんでボタンが全部取れたまんまだ。どうしよう。あああああ。
ってな感じで相当テンパってますが、手のひらに人という字を3回書いて飲む。というOMAJINAI☆ペロリをガツンとかまして本番に臨みます!!!!!!!!!

ストレス社会で戦う貴方にこそ、このライブは観てほしい!


sgt.1st Full album
『Stylus Fantasticus』TOUR FINAL!!!!!!!

2008.12.13(土)
六本木SUPER DELUXE



[LIVE]
■sgt.(VJ:迫田悠)

※sgt.guest:
Guitar:向山 聡孝(旅団/Nego/バチルスKF)
Guitar:田岡 浩典
Alto Saxophone:神林 大地(旅団/traumerei
Keyboard:リューチ(from nenem)

勝井祐二定村史朗 twin electric violins band
勝井祐二 electric violin.
 定村史朗 electric violin.
 芳垣安洋 drums.
 益子樹 synthesizer




OPEN:18:30 / START:19:30
ADV¥2,500 / DOOR¥3,000+1drink




[チケット予約]
SUPER DELUXE tel:03-5412-0515
web: http://www.super-deluxe.com/2008/12/13/sgt/